☆厳選記事集☆
○iPadでカレンダーを使いこなす!
・googleカレンダーを3ヶ月分表示できる3ヶ月カレンダー
○iPad2レビュー
@ファーストインプレッション
A買って最初にすることは
B設定関係
Cメールやお気に入りの設定
○【3ヶ月カレンダーの弟分】縦型カレンダー for iPhone
・【必見】縦型カレンダーとは

2011年06月14日

3ヶ月カレンダーが紹介されました!!

iPhoneアプリ開発者の大半は毎日Twitterやブログで自分達のアプリをチェックしているのではないかと思います。
私たちも一緒で日々自分たちのアプリの評価が気になってネットの海を探索しています。

そして日々一喜一憂しております。

そんな中でたま〜に褒めて頂いたり喜んで頂いている声を発見するととっても嬉しいのです!
アプリを作って良かったな〜と喜びに浸ります。

アプリ開発はリリースするまでは本当に評価がわかりません。
自分たちでは良いものを作っていると信じながら不安も抱えつつ、それでもえいやっとリリースします。
アプリはすぐに評価されるものもあれば、時間が経って評価されるものもあります。
全く評価されないこともあります。

リリース前のこの緊張感は醍醐味でもあり、難しいところでもあります。

そしてiPad用カレンダーアプリ「3ヶ月カレンダー」をリリースして1ヶ月半が経ちました。
これもどのように評価されるか不安を抱えながらのリリースしたものです。
実際に使って下さっている声が少しずつ聞こえて来て本当に嬉しいです。

今回は、☆Pが楽しい☆ Porsche、Polo、iPhone、iPad さんのブログで取り上げられているのを発見しました。

iPad 3ヶ月カレンダー いいかも?


自分たちの紹介ページよりもわかりやすいかもです!
デジタルもののキャリアの長い方が評価して下さっているのはとっても嬉しいです。

iPhone/iPadアプリ開発は苦しい事も多いですが、こんな嬉しい日もあるです!



マイカレンダー.png
『3ヶ月カレンダー(iPhoneカレンダー対応)』
 3ヶ月分を一度に表示できるiPadカレンダーアプリ!
 カテゴリ:仕事効率化
 価格:¥600円
 アプリの詳細を見る
posted by ユニタック at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。