☆厳選記事集☆
○iPadでカレンダーを使いこなす!
・googleカレンダーを3ヶ月分表示できる3ヶ月カレンダー
○iPad2レビュー
@ファーストインプレッション
A買って最初にすることは
B設定関係
Cメールやお気に入りの設定
○【3ヶ月カレンダーの弟分】縦型カレンダー for iPhone
・【必見】縦型カレンダーとは

2011年05月25日

「3ヶ月カレンダー」の3日間限定バージョンアップセール

iPad用カレンダーアプリ「3ヶ月カレンダー」のバージョンアップ版をリリースしました。
バージョンアップを記念して5/26〜5/28の3日間限定で800円→350円のセールを行います

今回のバージョンアップはかなり大型のバージョンアップになっていますので、是非ともこの機会にお試し頂ければと思います。


目玉機能は、
ピンチによるカレンダーの拡大/縮小です!
3ヶ月カレンダーは情報密度が高いのが特徴ですが、ピンチによるズームでさらに多くの情報を表示可能になりました。
文字量が多くて月間表示で表示しきれなかったイベントでもズームすればたいてい表示可能です。
ズームすると表示できるイベント数も増えますので、詳細ビューに入らなくてもかなりの部分を3ヶ月ビューの中で閲覧可能です。


また、文字サイズの変更も可能にしました!
文字サイズを最小にしたときの情報量は圧巻です!
大きな文字が楽な方から小さくても情報量を重視する方まで様々なニーズに対応できます。


まだまだ他にも、
アプリ内でカレンダーの色表示を変更できたり、
矢印表示をカスタマイズできたり
表示するカレンダーの選択を3ヶ月ビューの画面から行えたりと
数々の改良を加えています!

iPad最強カレンダーアプリを目指して、まだまだ改善して行きたいです!


マイカレンダー.png
『3ヶ月カレンダー(iPhoneカレンダー対応)』
 3ヶ月分を一度に表示できるiPadカレンダーアプリ!
 カテゴリ:仕事効率化
 価格:¥600円
 アプリの詳細を見る
posted by ユニタック at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。