☆厳選記事集☆
○iPadでカレンダーを使いこなす!
・googleカレンダーを3ヶ月分表示できる3ヶ月カレンダー
○iPad2レビュー
@ファーストインプレッション
A買って最初にすることは
B設定関係
Cメールやお気に入りの設定
○【3ヶ月カレンダーの弟分】縦型カレンダー for iPhone
・【必見】縦型カレンダーとは

2011年04月04日

最速でドコモ版iPad2が欲しい!

前回ドコモのSIMフリー端末への対応のニュースについて触れましたが、
よく考えると、iPad2を日本で最速で手に入れるためには、SIMフリー版iPad2を購入して、ドコモへ持って行くのが一番なのかなって気がつきました。

うーん、
SIMフリー版iPad2(3g)を購入するには、Yahooオークションでは116,800円ですね。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/141386126

他のとこで在庫ありなら、えらい高いですが178,000円 3G+16G
http://item.rakuten.co.jp/earth-mobile/10000395/

SIMフリーのiPad2ならデザリング対応ですし、これで月額6,000円かからないのはありかもと思ったりもします。

いまいち実際に試した人の情報が見つからないのですが、気になる。。。タメシテミタイ。。。

でもデザリング目的ならiPhoneの方がいいかな。PocketWifiの維持費を考えたら、やっぱりSIMフリーでDOCOMOという選択肢もありな気がしてきました。

うーん、ドコモの戦略恐るべしです。後少し固定費が安かったり、なんかキャンペーンやってたら、試してみたいです。

SoftBankもいろいろがんばってて好感が持てるんですが、やはり電波にちと難があるので悩んでしまうのです。

でもiPad2も日本でもそろそろ発売されそうですし、やっぱり待ちがよいのかな。

激やせカメラ.png
『激やせカメラ』
 撮るだけでやせる、小顔になる!
 カテゴリ:写真
 価格:¥115円
 AppStoreでチェック

ラベル:iPad2
posted by ユニタック at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。