☆厳選記事集☆
○iPadでカレンダーを使いこなす!
・googleカレンダーを3ヶ月分表示できる3ヶ月カレンダー
○iPad2レビュー
@ファーストインプレッション
A買って最初にすることは
B設定関係
Cメールやお気に入りの設定
○【3ヶ月カレンダーの弟分】縦型カレンダー for iPhone
・【必見】縦型カレンダーとは

2011年03月30日

デカ目カメラ:使い方

「デカ目カメラ」で誰でも簡単にプリクラのように目を大きく出来ます!

before-after2.PNG

写真に写る顔の目を自然に大きくすることができます。
写真の明るさを上げて、美白効果を出すことができます。

1)写真をとる
アプリを起動すると、下の画面になります。
写真を撮る場合は、Camera ボタンを押します。
写真アルバムから、目を大きくしたい写真を選ぶ場合は、Photo Albums ボタンを押します。

IMG_0439.PNG


2)目尻 認識画面
写真を撮った後は、顔認識&目尻認識の画面になります。

自動的に顔の部分に青い四角の枠で囲われます。
両目の目尻の部分に黄色い丸いマーカーが表示されます。
黄色いマーカーが目尻の位置とずれている場合には動かして調整して下さい。
うまく目を大きくするにはこの黄色のマーカーをうまくあわせる事が重要です。

顔をうまく認識できなかった場合は、青い四角の枠が出ずに、黄色い丸いマーカーが中央に2つ置かれますので、これを動かして目尻にあわせてください。

決定ボタンを押すと目を大きくした写真のできあがりです。

デカ目iPhoneからチョイス 001.png




3)デカ目と美白
自動的にデカ目になった写真が作られます。
下部へEyes と Light の調整用の操作パネルが表示されます。

Eyesは小顔用で右端へ持って行くと最大のデカ目になります。
左端は元の顔になります。

Lightは写真の明るさを変えて美白効果を出します。
右端が最大に効きます。

Before ボタンを押すと、やせる前の写真を見る事ができます。

写真部分をタップすると操作パネルが隠れます。

写真部分をスワイプする事で Before と After の写真を切り替えることができます。

EyesとLightをうまく調整して自分好みのプリクラのような写真を作りましょう!

デカ目iPhoneからチョイス 002.png


button.png


dekame.png
『デカ目カメラ』
 プリクラのように目を大きくできる!
 カテゴリ:写真
 価格:¥115円
 AppStoreでチェック
posted by ユニタック at 23:25| Comment(0) | デカ目カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。